久々に、いきぬき。


買い物に!

20220526_143906





先週見かけた、親戚ぶりな老女が
やはり来ていた。顔を見たら、自分も私を
ジーっと観ていて、入院している母の顔や
ベッドでの姿に似ていた。父の目に似せて

普段の健康な時の母には似てない体型が、
入院中には痩せてしまった母だが、華奢に
なり、母には似てないイメージの老女だが。


何か不思議な感じがした。
離婚した父に似る目。母の目に似てない
父が、母に今年から投影されやすくなった。

父を知らない無資格医は、認知症らしく(笑)
父に似せてるふりをやる。鈴木を知らないと

犯罪タマニュウモンは、矢作芳人さんに似せ
親戚のふりをやる。顔を知らない知能障害が
山本達彦。妄想犯罪は、武豊の親戚にすがり
多摩市のハギワラに成り済ます。


岩崎を知らない無資格医療は、私を見えない。

岩崎に成り済ますと、石川をぶり犯人は妄想か
成り済ます。新宿や武蔵小山にいた中野家の役
をし、成り済ます。精神病は日野市にいたふり。

私を知らないと、日野市にいた中野に繋がるふり。
フクユは、名無しのカネダショウイチの犯罪PR!

404松下は、シヨ。チセイにすがるオカマ組。


鈴木家を知らないと、センタのふりは無資格医療
にいる役。医学者のふりは、骨太な160cm無い犯人
ぶり。石川武二男のイメージは、七生中学卒業生の
末木くんと、第八小学校卒業の今岡くんのミックス。


ヒグチケンタロウは、認知症。今岡くんと
末木くんのミックスを、違うイメージにして
勘違い。石川家は、鈴木家に似てない。しかし

末木くんの家庭も、センタの鈴木家に似てない。


スズキソラ(鈴木千生)の同級生センタは、

安全地帯の武沢侑昂さんの親族。武沢さんは
私の両親の遺伝子。ユタさんは、鈴木宏枝の
祖母の人体のコピー。顔は岩崎と萩原の混合。


ミュージシャン、山本達彦の犯罪自供は
目が見えない高次脳機能障害から来るデタラメ
犯罪自供、ミツヅカ。ミツヅカはケンタロウ役。


鈴木違いの勘違いをやるケンタロウは、野口役。
野口は、ノロ。山本達彦は目が見えてない精神病。


石川家のふりは、ユチ。目が見えない知能障害の
容疑者。脳が機能してないユチ。MEGUMIごっこ。
物事を分からない、判断出来ない脳腫瘍をぶる子。

恵泉ぶるMEGUMIごっこは、医務なゲイのM役。

鈴木を知らないユチは、デタラメの役をやる認知症。
多摩市を引っ掻き回す知能障害は、ケンタロウの役。
性犯罪の山本達彦は、チセイを知らない。認知症!


玉元妙子をぶる、ミカリ容疑者とサガラユミごっこ。
サガラユミを知らないミカリは、死刑囚の松尾の顔。

カワムラといる役。MEGUMIごっこはサガラユミの
ふり。山本達彦は、チセイを見えない知能。

殺人犯、山本達彦は、無資格医療の悪事顔。イタチ
顔をぶり高齢者や藤本や金石をぶり、岩崎にすがる
北朝鮮の受刑者。頭がおかしい音楽や。脳機能障害。