IMG_20220226_185227



2022年2月26日

今日の昼下り。


IMG_20220226_185138



来生たかおさんのメロディーが
聞こえてくるみたいだな……。






IMG_20220226_185002

IMG_20220226_185024




鼻をくんくんさせたけど。

匂わない(笑)。
白梅の気取りやさん…。



IMG_20220226_185353

IMG_20220226_185458





こんな空の下で
スキップなんて、もう出来ないけど。


グラウンドのサッカーボールには
白梅の香りは、届くのかな。

春だより。



IMG_20220226_185622

IMG_20220226_185833





こ〜んな多摩ニュータウン。

春らしくなりました。




🌤️鈴木霄




それはそうと?






私の血を表した場所、イメージが、

なぜかこの(安全地帯の)ステージに
いる玉置浩二さんと、武沢侑昂さん!


みんなが気付いてない。

競馬界の、吉田隼人の肉親が
玉置浩二さんに似ていたことを!?

私の目に、隼人の目つきが出ると?
玉置浩二さんに似て来ます(笑)。


ソダシが、
あたしみたいになっちゃうらしい。






ソダシ、隼人は、小林宏衣か?
今浪さんは、広井さんなん!?


あたしと石川ギョじゃないんか?

鈴木霄じゃない? 鈴木宏枝じゃない?

岩崎さんちと、武豊んちと、安田隆行
さんちがいて、玉置家と武沢家なんだ
がな〜。

隼人、私に憑依をしとるよ(笑)

渡辺清民に成り済ましていたの?
キヨくんは、競艇の峰竜太くん?


チセイが、鈴木霄(私)が1987年頃に
西早稲田にベビーシッターに伺った家庭は

渡辺さん(浦安の家庭のおばあちゃん)ち
にいたキヨタミは、競艇の選手の峰竜太?

体操の橋本大輝の親戚が、キヨタミなのかな?