神仏祭祀を嫌う人間による成り済ました詐欺。


カノウチが、

犯罪をしたアピールは多摩市の連光寺出身者の
血がいる部屋の被害。鈴木家に繋がらない顔や
犯罪者が、鈴木千生に弾圧した証!?


多摩市の犯罪者は、山本達彦の支配下にいて
田中律子さんや、加藤清史郎くんに成り済まし
イグリ役。死刑囚たるアピールに多摩市にてPR。


住民登録外。発信着信の意味を知らない子供
ぶり。犯罪者たるアピールに、建物にいる声。
姿なき容疑者をぶる10代3人組を操るLINE。

容疑者、タカハシキフをぶり、タエ。ヤエの
子供ぶる。マインドコントロール受けたふり。

登校拒否児の10代を操り、山本達彦の口寄せ
専門3人組。死刑囚の子供役は、刑務所のふり!


オウム真理教の犯罪者をぶり、鹿島ともこさんの
イメージにいた石川家のママさんと繋がる場所に
行けない、山本達彦からの支配にいる。犯罪!

山本達彦のやるヤエと被疑。


舟津真里の捨て子ぶる。山本達彦が犯人に仕立て
いた3人組。文殊を知らない知恵なし。犯罪者役。


並びに(洗脳や誘導、口寄せに)iPhoneへの
コントロールがあり、脳に記憶が出来ない男女!


頭脳が使えない家庭に、LINEアプリ依存があり
抜け出せない顔に犯罪役があり、解離していく。


偽名居住者。本当の親を知らない役が精神病。
イニシャルにこだわる、山本による土曜日依存。


言葉の最初に、ドをつけ話す知恵遅れのふりや
「ど忘れ」にこだわる精神薄弱者は、住所不定。


犯罪の仲間入りをしたアピールの、支離滅裂な
山本達彦語録を話す認知症や、偽名暮らしには
嘘ばかり話すカキザキヨウコ役や、

比喩を使う家庭に繋がらない山田の役や、犯人の
男性には繋がる仮名部屋がある。成り済まし!


嘘を仕立てた山本達彦。柿崎和代を派遣店員にし
シグナルなるイメージにこだわる病気で犯人の
スレンダーを誇示。山本をぶるとワヨなる役!


稲城台病院にいる山本の霊媒役。何の策略か?

犯罪者となり学生のふり。背が低い派遣や劇。
アルバイトのふり。山本達彦の精神病院の脳
といて、名前や役が分からなくなるイジュ!


何処から来たか分からない、言えない無戸籍。
娘に繋がらない容疑者は、字にすがる容疑者。

様々な部屋に多数の部屋に、違う役で生活を
する役が、自分の年齢を言えない顔。犯人!


執拗に私にゆすり、またバレるようなことを
容易く長年にわたり、山本達彦の支配下に
おける悪事の自白に私に会わされた偽名劇。


いたこの口寄せならず、山本達彦に憑かれた
男女。濱田なる犯罪者による口寄せは脳内の
支配。それは、角松敏生のステージに出ては
操る目が、多摩ニュータウンの指示者の目。


自分の芯を持たない役。デタラメを吹聴し
仲間がいるアピール。犯罪者は組織をLINEで
犯人だとアピールした。ユンホとイマムラ!


角松敏生ごっこが多摩市でやる役は、調布圏外、
多摩市圏外、新宿圏外、新潟圏外、渋谷圏外に
いる役。それを誤魔化すエホバが、償わい盗人。

教会が、犯罪者を育成した洗脳組織。


正しくないと、LINEアプリに誘導されていたり
容疑者となり、ハマカタケイコの名前すら日常
話せない容疑者になり、ハギワラ圏外をぶる!

配置された知能が、犯罪者になるとオウム真理教
ぶり、仏教や神道(シントウ)に繋がらない偽名。
容疑者は、他人の苗字で暮らす松本靖子ぶる部屋。

松本靖子容疑者は、タカツカ。タカツカはスギエ。
スギエの詐欺に繋がると、ニノミヤシンペイの
通販詐欺にいる。


多摩市役所は、被害者に悪戯をした犯罪者と
いる。弾圧は、負けた証に容疑者が指示した!

知的障害にジャックされた多摩市役所と、
多摩ニュータウン。多摩中央警察が、知能の
退化がある山本達彦の口寄せや洗脳がある顔。


小林宏衣に繋がるユンに、犯人が口寄せで悪戯。
山本ユソは、多摩市に繋がらない役をしている!


山本達彦は、ハキハキした話し方をしない。

甲高い声にこだわる知的障害は、口寄せをし
仮名部屋にいるアピールが、山本と犯人ぶり
アピールをやる。八王子市鹿島に繋がる山本。


ユンは、ユソは鈴木に繋がらない山本をぶる。
上下、左右を視界で捉えられない鈍さがある。
敏感に感応しないユンホは、タレントのふり。

ナカムラアヤに似たがる、シンガーのふり。
イニシャルや、数字や曜日にこだわる山本達彦。
サイコパスぶる病気。山本達彦のこだわりとPR。









マインドコントロールされた手足が、自主的に
日常生活を行えない精神病院の患者にいる劇で、
多摩市では住民登録生活者がアピールしたがる。


山本達彦の精神病に繋がる自覚があると、罪業を
ごまかす。偽名居住者をぶり、選挙権を持たない
大人といるアピールをしてる10代の犯罪者や痴呆。


舟津真里のイメージ。
高橋貴美代を分からないと、鈴木家にすがる。
多摩市にすがりに来た被疑者は、住所不定組!


犯人は、山本達彦は、世田谷区のコトコと役。
多摩市は、知能が機能していない役をやると
ドライバーの無戸籍に繋がる。学校や出身地
とを分からない役。多摩市の駅にすがる派遣!


あだ名や、アカウントに居ない精神障害なる
住所不定の男女。精神科に繋がるイメージの役。

コミュニティに繋がるLINEアプリ。山本達彦を
ぶる。ヤマダには行けない場所に、本名になる
顔が、派遣には回もで会わされている?